女優の夏帆さんが、24日発売の男性ファッション誌「OCEANS」(ライトハウスメディア)の6月号に登場し、プライベートと仕事について語っている。また、民族調のロングワンピースに赤のスニーカーを合わせた着こなしで、「自分でもびっくりするぐらい自然体でいられた」という撮り下ろしの飾らない姿を披露している。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
夏帆さんが登場したのは、毎回旬の女優やタレントが登場し、飾らない日常の姿を撮り下ろす連載企画「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」。インタビューでは、休日には体のメンテナンスのためにゆっくり過ごしたり、友人とお酒を飲みに行ったりすることが多いと明かす一方、最近は、飼い始めた猫と戯れることもリラックスする時間になっているといいう夏帆さん。自分で絶対に守らなければならないという“母性”も強くなってきたそうで、仕事もプライペートも愛猫のおかげでオンオフができていると語っている。
また、夏帆さんは「(今回撮影したカメラマンの藤代冥砂さんは)もちろん存在は知っていて、いつか撮影していただきたいとなって思っていたのでうれしかったです。すごく楽しくて、独特の空気感をお持ちなので、気が付いたら撮影が終わってました(笑い)。自分でもびっくりするくらい自然体でその場にいられました」と撮影を振り返っている。