松田翔太&秋元梢:結婚を発表 「両親のように強さと温かい愛を持った家庭を」

結婚を発表した松田翔太さん(左)と秋元梢さん
1 / 1
結婚を発表した松田翔太さん(左)と秋元梢さん

 俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんが結婚したことが25日、分かった。2人は所属事務所を通じて連名のファクスで発表した。松田翔太さんの父は俳優の故・松田優作さん(享年40)、母は女優の松田美由紀さん、兄は俳優の松田龍平さん。秋元さんの父は故元横綱・千代の富士の九重親方(享年61)。二人は「私共の両親のように、強さと温かい愛を持った家庭を築いてまいりたいと思っております」としている。

ウナギノボリ

 ◇松田翔太さんと秋元梢さんのコメント全文(原文のまま)

 陽春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。

 これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。
どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。

 今後とも相変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成30年4月25日
松田翔太
秋元梢

芸能 最新記事