MANTANWEB(まんたんウェブ)

中谷美紀:自身プロデュースのファンデーションに自信 「米国で年齢確認をされた」

CM 芸能
コスメブランド「TV&MOVIE」の新商品&新CM発表会に登場した中谷美紀さん

 女優の中谷美紀さんが25日、東京都内で行われたコスメブランド「TV&MOVIE」の新商品&新CM発表会に黒のキャミソールワンピース姿で登場した。新商品のファンデーションのプロデュースを担当した中谷さんは、「ツヤと美肌をかなえるこのファンデーションで、私はアメリカでアルコールを注文したときに年齢確認をされてしまいました」とうれしそうにアピールした。

 同ブランドとの出合いについて、中谷さんは「女優という職業柄、 進化していく映像技術と日々戦っており、 何かいい方法はないかと思ったときにTV&MOVIEに出合いました」と話した。中谷さんがプロデュースした「10min ミネラルファンデ オールフィットブライトカラー」については、「100%天然成分で開発することを大切にしながら、 最終的にたどり着いたのがダイヤモンド、ルビー、マラカイトといった天然パワーストーンや偏光パールなどの鉱石を配合すること」とこだわり明かし、「一色で幅広い肌色に合うように開発されています」と力を込めた。

 また、「あったらいいと思うコスメ」を聞かれた中谷さんは、 「お肌のツヤがさらに増すパックとかいいなと思います」と話していた。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る