お酒は夫婦になってから:アニメ第14話の制作決定

アニメ マンガ
アニメ「お酒は夫婦になってから」のビジュアル(C)クリスタルな洋介・小学館/「お酒は夫婦になってから」製作委員会

 マンガ配信サイト「やわらかスピリッツ」(小学館)で連載中のマンガが原作のアニメ「お酒は夫婦になってから」の第14話が制作されることが分かった。同作は、テレビアニメ全13話が2017年10~12月に放送されており、今回はテレビでは放送されなかったエピソードが制作される。徳島県で開催中のイベント「マチ★アソビ」で4日、発表された。

 「マチ★アソビ」には、桜井小春役の声優の仲田ありささんと原作者のクリスタルな洋介さんが登場。仲田さんは「第14話、楽しみにしていてください! そして皆さんの応援で第2期もぜひやりたいので、今後ともよろしくお願いいたします!」とコメント。クリスタルな洋介さんは「スタッフの皆さん、ファンの皆様のおかげでまた楽しみが増えました。第14話に続き、第2期もぜひできたらなと思いますので、引き続きよろしくお願いします」と話した。

 「お酒は夫婦になってから」は、PR会社の美人主任・水沢千里が、夫・壮良が作るカクテルを楽しむ日常を描いたコメディー。千里には、酔うと可愛くなってしまうという夫しか知らない秘密がある。2015年4月に連載がスタートした。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る