岡田准一:45歳の理想の自分を語る

明治ブルガリアヨーグルトの2018年「ヨーグルトの日」記念イベントに登場した岡田准一さん
1 / 3
明治ブルガリアヨーグルトの2018年「ヨーグルトの日」記念イベントに登場した岡田准一さん

 人気グループ「V6」の岡田准一さんが10日、東京都内で開かれた明治ブルガリアヨーグルトの「ヨーグルトの日」記念イベントに登場。誕生45年を迎えるブルガリアヨーグルトにちなんで、45歳の未来の自分について聞かれると、岡田さんは「そうですね。仕上がっているおじさんにはなりたい。かっこいいおじさんになりたいよね、というのが僕ら世代の合言葉。そのためには健康は大事」と語っていた。

ウナギノボリ

 2014年から「ブルガリアヨーグルト大使」に任命されている岡田さんは「ヨーグルトは毎日朝に食べています。子供のころから冷蔵庫に入っていました」と振り返りながら、均整の取れた体格の話題になると「ヨーグルトのおかげです」と話した。

 5月15日の「ヨーグルトの日」を記念して、11~13日にJPタワー・KITTE(東京都千代田区)で無料イベント「明治ブルガリアヨーグルト presents ヨーグルトパーク」を実施。岡田さんの顔が描かれた巨大パッケージを設置するほか、ヨーグルトの食べ比べにチャレンジするコーナーなども楽しめる。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事