田中哲司:妊娠中の妻・仲間由紀恵は「順調」

主演舞台「ハングマン-HANGMEN-」の会見に登場した田中哲司さん(左から4人目)
1 / 20
主演舞台「ハングマン-HANGMEN-」の会見に登場した田中哲司さん(左から4人目)

 俳優の田中哲司さんが16日、世田谷パブリックシアター(東京都世田谷区)で行われた主演舞台「ハングマン-HANGMEN-」の公開ゲネプロ前の会見に登場。現在第1子妊娠中で産休している妻の仲間由紀恵さんの体調を聞かれると「順調です」と明かした。仲間さんは同舞台を観劇しないといい、田中さんは「胎教には良くない舞台なので」と苦笑いで語っていた。

ウナギノボリ

 会見には、共演の秋山菜津子さん、富田望生さん、大東駿介さん、長塚圭史さん、羽場裕一さんも登場した。田中さん演じる元絞首刑執行人(ハングマン)のハリーの娘・シャーリー役の富田さんは、田中さんの印象について「けいこ場ではとても優しいお父さんという感じ」と明かし、田中さんも娘役の富田さんを「溺愛しています。すごくショッキングなせりふを(富田さんから)言われるんですが、劇とはいえ本当にショックで……」と語っていた。

 舞台は同劇場で27日まで上演。6月には豊橋、北九州、京都でも上演する。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事