MANTANWEB(まんたんウェブ)

仲里依紗:トレーニング動画で美ボディー&歌声披露 ボクシングに三点倒立も!

芸能 テレビ
女優の仲里依紗さんが出演する「ファイブミニ」の新プロモーション動画「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」の一場面

 女優の仲里依紗さんが出演する大塚製薬の「ファイブミニ」の新プロモーション動画「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」が、15日に公開された。動画では、引き締まったウエストなど美ボディーを見せた仲さんが「キレイは近道をゆるさない。」をテーマに、ボクシングやスラックライン、三点倒立などのトレーニングに励む様子を公開している。

 動画は、仲さんが月曜から日曜までの1週間、トレーニングを通して、“キレイを鍛える”姿を描く。仲さんが、ロシア民謡の「一週間」のメロディーにオリジナルの歌詞をつけた挿入歌も歌っている。編曲は、シンガー・ソングライターのCharaさん、ヒップホップユニット「RIP SLYME」の楽曲なども手掛ける田中知之(FPM)さんが担当した。

 キレイを保つための秘訣(ひけつ)について、仲さんは「やっぱり食べないと元気が出ないし、表情も暗くなってしまうので、ちゃんと食べてちゃんと運動するっていうのが、私のキレイを保つための秘訣かなあと思います」とにっこり。

 撮影で大変だったことについては、「ボクシングをやるシーンは、フォームとかが結構細かく指導があり、初めてのボクシングだったので、大変だったなあという思い出があります」と話した。挿入歌については、「歌を歌うことは、結構、得意な方ではないんですけど、すごく楽しく、皆さんが元気になれるような歌を歌えればいいな」と話していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る