MANTANWEB(まんたんウェブ)

渡部建:妻の佐々木希とCM初共演 子供の性別は「言わないでって言ってある」

CM 芸能
ロッテのイベント「『その歯と100年。キシリトール。』プロジェクト」の発表会に登場した「アンジャッシュ」の渡部建さん

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが21日、東京都内で行われたロッテのイベント「『その歯と100年。キシリトール。』プロジェクト」の発表会に登場。イベントでは、渡部さんと、妻で第1子妊娠中の佐々木希さんがCM初共演をした新CMがお披露目された。イベント後の会見で渡部さんは、出産時期は今秋になると改めて報告。子供の性別を聞かれ「まだ分からないんです。分かってても(医師に)言わないでって言ってある。よく皆さんが『健康であれば(性別は)どちらでも』っていう言葉の意味がようやく分かった」と感慨深げに語った。

 渡部さんは、夫婦そろってのCM撮影について「照れましたね。(オファーは)うれしかったですけど。2人で同じ現場にいるのは変な感じでした。家で練習しようかなとも思いましたが、きっちりやりこんでいくような(CMの)世界観でもなかったので、(佐々木さんと)とにかくナチュラルにやろうよって話し合った」と振り返っていた。

 また、「妻の佐々木さんと相方の児嶋一哉さん、どちらと一緒に仕事をするのが楽しいか」という質問に「難しい質問ですね(笑い)。楽しいのは、そりゃ奥さんでしょ。児嶋と仕事して、最後に楽しいって思ったのは11年ぐらい前。(児嶋さんとは)公私共に冷え切っている関係なので」と話し、笑いを誘っていた。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る