白石麻衣:「with」初登場でカバーガールに 「可愛い」と「大人っぽい」の両立も

女性ファッション誌「with」に初登場し、7月号で表紙を飾った「乃木坂46」の白石麻衣さん
1 / 8
女性ファッション誌「with」に初登場し、7月号で表紙を飾った「乃木坂46」の白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)の7月号の表紙を飾った。白石さんが同誌に登場するのは今回が初めて。白石さんは「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルを3月23日発売の5月号を最後に、「LARME(ラルム)」(徳間書店)のレギュラーモデルを5月17日発売の「034」をもって卒業していた。

ウナギノボリ

 白石さんは「with」7月号のカバーガールを務めているほか、「可愛い」と「大人っぽい」の両立をテーマにしたスタイリングにも挑戦。自身の服選びでも「可愛い」と「大人っぽい」は大事なテーマだといい、インタビューでは、最近気になるファッションについても明かしている。同誌の公式ホームページでは、撮影風景が垣間見られるスペシャル動画も公開されている。

 同号には「with特製まいやんポストカード」も付属。誌面には男女グループ「AAA」の宇野実彩子さんや女優の広瀬アリスさんも登場している。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事