乃木坂46齋藤飛鳥:山田裕貴とデートも? 映画「あの頃、君を追いかけた」の特報とポスタービジュアル公開

映画「あの頃、君を追いかけた」のビジュアル (C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ
1 / 8
映画「あの頃、君を追いかけた」のビジュアル (C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ

 俳優の山田裕貴さん主演、 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんがヒロインの映画「あの頃、君を追いかけた」(長谷川康夫監督、10月公開)の特報とポスタービジュアルが30日、公開された。

ウナギノボリ

 同作は、2011年に台湾で200万人を動員した映画のリメーク。仲間とつるんでバカなことばかりをして気楽な高校生活を送っていた水島浩介(山田さん)は、その態度が教師の怒りを買い、クラス一の優等生・早瀬真愛(齋藤さん)をお目付け役にされてしまう。真面目でお堅い真愛を疎ましく思う半面、中学時代からの憧れだった真愛に胸がざわつく浩介。教科書を忘れた真愛のピンチを浩介が救ったことで、2人の距離は一気に縮まっていく……というストーリー。

 特報には、浩介が真愛から手作りの数学のテストを渡されるシーンから始まる。授業中に居眠りする浩介に真愛が背中をペンで刺して注意したり、浩介が「早瀬真愛、お前が好きだ」と叫んだり、真愛が浩介とデートをするシーンなどが収録されている。新たに公開されたポスタービジュアルは、「たかが10年の片想い」というキャッチコピーと共に、遠くを見つめた2人の写真があしらわれている。

写真を見る全 8 枚

映画 最新記事