藤田ニコル:モデルデビューのKoki,絶賛 「ちょっと世代が離れていて良かった」

サーティワンアイスクリームの「ハニー レモン ハニー」新商品発表会に登場した藤田ニコルさん
1 / 12
サーティワンアイスクリームの「ハニー レモン ハニー」新商品発表会に登場した藤田ニコルさん

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが30日、東京都内で行われたサーティワンアイスクリームの「ハニー レモン ハニー」新商品発表会に登場。イベント後の会見で、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルデビューしたKoki,(コウキ)さんについて聞かれると、「(雑誌を)見ました。すごい!」と興奮気味に話し、「今の時代に出てきて、ちょっと世代が離れていて良かったなと思いました」と同じモデルとしての心境を語った。

ウナギノボリ

 藤田さんは、Koki,さんについて「もし(自分が)同世代で(モデルとして)頑張っているとかだったら、圧倒的じゃないですか。170センチも(身長が)あって、あの顔面で」と絶賛し、「ちょっと早く生まれて良かったと思いました!」と笑顔。共演の可能性については「あるんじゃないですか? 私で167センチですし、それより高いから、ファッションショーとか、TGC(東京ガールズコレクション)とかでお会いしたいですね」と期待を寄せた。モデルの先輩としてアドバイスを求められると、困りながらも「写真を見た限りすごいオーラなので、逆にそのままでいてほしい。芸能界に染まりすぎず。会ったことないですが」と語っていた。

 この日は、サーティワンアイスクリームのイメージキャラクターを務める藤田さんがプロデュースした新フレーバーアイス「ハニー レモン ハニー」のPRイベント。甘酸っぱい味にちなんで自身の甘酸っぱい恋愛話について振られると「仕事ばかりで、どこに出会いというものがあるのかなと思いながら毎日過ごしてます」と苦笑い。「お酒も飲めるようになったので、これから期待はしています。(剛力彩芽さんに紹介してもらう?) 聞いてみますね」と話し、好みは「稼ぎがなくても夢を持って頑張っている人がいい。年の差全然あり。(サーティワンアイスクリームにかけて)31歳でも大丈夫です!」と語っていた。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事