MANTANWEB(まんたんウェブ)

SHOWROOM:石原さとみと熱愛報道の前田裕二社長が交際質問に無言

芸能
「猫舌SHOWROOM」の発表会に登場した前田裕二社長

 女優の石原さとみさんとの熱愛が一部メディアで報じられたIT企業「SHOWROOM」の前田裕二社長が4日、東京都内で開かれたライブストリーミングの新番組「猫舌SHOWROOM」の発表会に登場。会見後のフォトセッション時に交際報道について質問が飛んだが、前田社長は無言のまま会場を後にした。

 先月に発売された「週刊文春」で、前田社長は石原さんとゴールデンウイーク直前に2人で沖縄を旅行したと報じられた。発表会には「HKT48」の指原莉乃さん、「乃木坂46」の衛藤美彩さんと与田祐希さん、新内眞衣さん、コラムニストの吉田豪さんも登場。発表会後の囲み取材では、その場にいない前田社長に関する質問が飛んだが、指原さんは「世間の印象と違います。IT企業の社長だとイケイケというイメージがありますが、仕事の愚痴も言わないし、秋元(康)さんと食事の場でお会いするのですが、ザ・いい人」と説明。熱愛報道の感想を聞かれると「(前田社長から)何も聞いてないので、事実は知らないですが」と前置きして「事実だったらすてきなカップルだと思います」と話していた。

 「猫舌SHOWROOM」は、SHOWROOMが運営するライブストリーミングのプラットフォーム「SHOWROOM」が18日から配信する新番組。実業家の堀江貴文さんや指原さんらが日替わりで企画からキャスティングまでプロデュースする。基本利用料無料で、一部のギフトアイテムなどが有料となる。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る