竹内涼真:ベッドで素肌をあらわに…「出し尽くした」写真集が7月発売

竹内涼真さんの写真集「Ryoma Takeuchi」に収録されているカット
1 / 3
竹内涼真さんの写真集「Ryoma Takeuchi」に収録されているカット

 俳優の竹内涼真さんの写真集「Ryoma Takeuchi」(マガジンハウス)が、7月12日に発売されることが7日、明らかになり、竹内さんが素肌をあらわにしてベッドで寝転ぶ姿や、シャツをはだけ、夏らしい短パン姿ではしゃぐショットや、ジャケット姿で真剣な表情を浮かべる表紙カットが公開された。

ウナギノボリ

 写真集はカンボジアで撮影。海や遺跡、夜の街といったロケーションのほか、シャワールームやベッドでも撮影が行われ、約4万枚の中から厳選した写真が掲載されるという。A4判、128ページで、価格は2500円(税抜き)の予定。

 竹内さんは「撮影中の3日間は毎日出し尽くした充実感と心地よい疲労感がありました。直近で最も忙しいスケジュールの間を縫っての撮影も逆に良かったんだと思います。一番しんどい時で、絶対に集中が途切れてしまったらいけない時期だったので、心が研ぎ澄まされた状態で臨めました」と振り返っている。

 また、写真集の出来については「写真集に関しては、出し切った感でいっぱいです。今は、これ以上の自分をどうやって出せばいいか わからないし、できるかと言われれば難しい。これ以上のものは作れない、と言い切れるくらい集中して取り組めました」とコメントしてる。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事