其原有沙:「ウルトラマン」新ヒロインが制服姿を披露 「笑顔いっぱい頑張ります!」

「ウルトラマンR/B」の制作発表会に登場した其原有沙さん
1 / 5
「ウルトラマンR/B」の制作発表会に登場した其原有沙さん

 7月にスタートする特撮ドラマ「ウルトラマン」シリーズの新作「ウルトラマンR/B(ルーブ)」(テレビ東京系)の制作発表会が7日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の玩具見本市「東京おもちゃショー2018」(日本玩具協会主催)で行われ、アイドルグループ「乙女新党」の元メンバーでヒロイン・湊アサヒを演じる其原有沙(そのはら・ありさ)さんが登場した。其原さんが演じるのは、主人公の湊カツミ(平田雄也さん)、イサミ(小池亮介さん)の兄弟の妹で、役衣装の制服姿を披露。「見てくださる方がハッピーになるように、笑顔いっぱい頑張ります!」と意気込んだ。

ウナギノボリ

 また、撮影の様子を「合間にお兄ちゃんとものまねをして楽しんでいます」と話した。発表会には、平田さん、小池さんら出演者も登壇した。

 「ウルトラマンR/B」は、ウルトラマンロッソに変身するカツミとウルトラマンブルに変身するイサミの兄弟戦士が、力を合わせて凶悪怪獣と戦う。主人公で兄のカツミと弟のイサミは、女子高生の妹とセレクトショップを経営する父との4人暮らし。ある日、ルーブジャイロとルーブクリスタルを手に入れ、カツミが火のエレメントを宿したウルトラマンロッソ、イサミが水のエレメントを宿したウルトラマンブルに変身する。テレビ東京系で7月7日から毎週土曜午前9時に放送。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事