伊原六花:登美丘高校ダンス部元キャプテン 初写真集発売5日で重版

ファースト写真集「rikka」の重版が決まった伊原六花さん
1 / 4
ファースト写真集「rikka」の重版が決まった伊原六花さん

 “バブリーダンス”で話題の大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンだった伊原六花(いはら・りっか)さんのファースト写真集「rikka」(東京ニュース通信社)が、発売から5日で重版が決まったことが分かった。また16日には地元の大阪でイベントを開催することも発表された。

 今月1日に発売された写真集「rikka」は全編、沖縄で撮影された。伸び伸びとしたナチュラルな表情に加えて、初の水着姿も披露しており、 「バブリーダンス」のイメージとは違った伊原さんの新たな魅力が詰まった一冊に仕上がっている。価格は3000円。

 伊原さんは写真集について「これから私が活動していく上でもすごく大切な一冊になるなと実感しながら出来上がりを楽しみにしていました。今の私にしかできない表情だったり、そのままの素を撮っていただいた感じがするので、あとから何回見返しても大切な一冊になったなと思います。点数を付けるなら、100万点です!」と仕上がりに満足している。

最新記事一覧