MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:新たな敵キャラ・ジェロスの声優に甲斐田裕子

アニメ
「HUGっと!プリキュア」に声優として出演する甲斐田裕子さん(左)とジェロス(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」に声優として甲斐田裕子さんが出演することが9日、明らかになった。甲斐田さんは、新たな敵キャラクターのジェロスを演じる。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

 ◇甲斐田裕子さんのコメント

 パップルとはまた違った方向性のキャリアウーマン、ジェロス。あのダンスからも……、少し現代的な新しい風なのでしょうか? 今後どう動くのかいろいろ期待しています! 私自身ジェロスに共感する部分も多々あり、自分的に挑戦な部分もあり、一つ一つ吸収、昇華し、楽しく演じていきたいです。

 節目の年のプリキュアに、魅惑的な敵キャラクターとして参加できることをとても光栄に思っています。出番をまだかまだかと待っていました! 大人が見ても、ふと考えさせられる瞬間があります。子供たちはもちろんご両親方も一緒に、プリキュアたちと、輝く未来を抱きしめましょ!

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る