MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:第19話「ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?」 えみるとルールーがファッションショーに

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第19話「ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第19話「ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?」が10日に放送される。

 第19話は、ルールー・アムールと愛崎えみるが、若宮アンリに誘われて、ファッションショーに出ることになる。モデルに興味津々の野乃はな(キュアエール)は、アンリに頼みこんで、はぐたんと一緒にファッションショーの準備をする。初めてのランウエーに緊張するえみるだが「一緒なら大丈夫だ」とルールーが励まし、二人で一緒にファッションショーを頑張ろうと前向きになる。しかし、えみるの兄・正人が現れ、「愛崎家の人間として、えみるがファッションショーに出ることはふさわしくない」と反対する。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る