平嶋夏海:AKB総選挙目前! 推しメンはNMB48吉田朱里「“神7”を目指して」とエール

DVD「夏旅」発売記念イベントに登場した平嶋夏海さん
1 / 9
DVD「夏旅」発売記念イベントに登場した平嶋夏海さん

 元「AKB48」で女優の平嶋夏海さんが10日、東京都内で行われた自身8枚目のDVD「夏旅」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントに登場した。16日にナゴヤドーム(名古屋市東区)で開催される「第10回AKB48世界選抜総選挙」の候補者の中で一推しメンバーを聞かれると、「現役のころから推しだった、『NMB48』の吉田朱里ちゃん。めちゃめちゃ可愛くて、“神7”を目指してほしいです」とエールを送った。

ウナギノボリ

 平嶋さんさんは先日、吉田さんと洋服の展示会で遭遇したことを明かし、「さらに可愛くなっていて。YouTuber(ユーチューバー)としても人気なので、若い女の子からの投票が実を結べばと思っています」とにっこり。一方、総選挙の印象については「誰が出ているんだろうって分からないですよ。去年はまゆゆ(渡辺麻友さん)を応援していたんですけど、今年はゆきりん(柏木由紀さん)もさっしー(指原莉乃さん)も出なくて、みんなどんどん出なくなっちゃっているなって思っていて……」と寂しそうに話していた。

 DVDは、今年3月にタイで撮影。一人旅でヒッチハイクをしていると男性と出会い、そのまま平嶋さんと一緒に旅をするという内容で価格は3800円、ブルーレイディスクは4800円(ともに税抜き)。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事