MANTANWEB(まんたんウェブ)

MOMOLAND:日本デビューイベントに大観衆 ファン興奮で一時ハプニングも

芸能
日本デビュー記念フリーライブに登場したMOMOLANDのメンバー

 韓国のガールズアイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」が13日、ラゾーナ川崎プラザ(川崎市幸区)で開かれた日本デビュー記念フリーライブに登場。「Welcome to MOMOLAND」と「BBoom BBoom(プンプン)-Japanese ver.-」の2曲を披露し、会場を埋め尽くすファンに向かって「愛してくださ~い!」と呼びかけた。

 MOMOLANDは2016年に韓国で放送されたオーディション番組「モモランドを探して」から生まれた9人組ガールズグループ。今年1月に発表した「BBoom BBoom」のミュージックビデオが、動画再生サイト「YouTube」で1億回(約3カ月)を突破している。

 メンバーの1人ヘビンさんは、「BBoom BBoom」のミュージックビデオの人気について「最初は実感が湧かなかったんですが、日本に来て(皆さんに)お会いして、実感が湧くようになりました。とてもうれしいです」とコメント。アインさんは「日本のものまねをします。35億」と、ブルゾンちえみさんのポーズを決めて、観客を沸かしていた。

 フリーライブは、2階の広場をファンが埋め尽くし、3階と4階にも立ち見客が並ぶ大盛況。詰めかけた観客はメンバーが登場すると、それぞれの名前を呼ぶなど興奮気味で、韓国語で書かれたボードを掲げて、声がかれるほどに声援を送っていた。イベントの最後には興奮した観客が前に詰めかけ、一部の柵が倒れるハプニングもあった。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る