乃木坂46・秋元真夏:写真集の「半端ない」1枚は白石麻衣のチュー顔

「乃木撮VOL.01」の会見に登場した秋元真夏さん(左)と白石麻衣さん
1 / 50
「乃木撮VOL.01」の会見に登場した秋元真夏さん(左)と白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんや秋元真夏さんが26日、東京都内で開かれた写真集「乃木撮(のぎさつ)VOL.01」(講談社)の会見に登場。写真集の「半端ない」1枚を聞かれた秋元さんは「まいやん(白石さん)のチュー顔。こんな顔が(普通の)グラビアに出ることはない」と明かした。

ウナギノボリ

 撮影時のエピソードを聞かれた秋元さんは「乃木撮にも収録されているのですが、まいやんが私の鼻に指を突っ込んでいるシーンがあります。(私が)ぼーっとしているときに静かに後ろから……。正面からグイッと来るときもあります」と話した。いたずら好きをばらされた白石さんは「ごめんなさい」とつぶやき、苦笑いしていた。会見には、松村沙友里さん、与田祐希さん、大園桃子さんも出席した。

 「乃木撮VOL.01」は、全メンバーが1人1台デジタルカメラを持って、1年半にわたってメンバー同士で撮影したオフショットの写真集。楽屋での写真なども収録されている。A4変型、252ページで1800円(税抜き)。

写真を見る全 50 枚

アイドル 最新記事