杉浦太陽:第4子は年末誕生予定 名前の「リストが減っていく…」

国産麦のアンテナショップ「むぎくらべ」のオープニングイベントに登場した杉浦太陽さん
1 / 10
国産麦のアンテナショップ「むぎくらべ」のオープニングイベントに登場した杉浦太陽さん

 俳優の杉浦太陽さんが2日、東京都内で開催された国産麦のアンテナショップ「むぎくらべ」のオープニングイベントに登場した。杉浦さんの妻・辻希美さんは6月、第4子を妊娠したことを発表しており、杉浦さんは子供の名前について「全部“空”という字を入れているけど、リストが減っていくよね。なに空にしようかな」と笑顔。辻さんは現在妊娠5カ月で、年末に出産予定であることも明かしていた。

ウナギノボリ

 イベントにはタレントのスザンヌさんも登場。筋肉トレーニングにはまっているという杉浦さんは「4人目ができて、抱っこする量が増えてきたので、育児をするための筋トレです。ベンチプレスで110キロ上げられるようになったので、3人は同時に抱っこできるかなと思っています」とにっこり。「息子に『ウルトラマンなのに細い』と言われて。息子のために頑張りました」と、トレーニングにはまったきっかけも明かしていた。

 スザンヌさんは杉浦さん、辻さん夫婦について「すてきな旦那さん。奥様がすてきだから、2人が良い夫婦なのかなと思って、憧れの夫婦です」とコメント。自身の再婚について聞かれると「かくかくしかじか、いろいろとあるじゃないですか。子供も小さいし、家族になるって大変だから、慎重にと思っています」と苦笑まじりに語っていた。

 「むぎくらべ」は東京・小川町に3日にオープンする日本初の国産麦のアンテナショップ。1~2週間で出店者が変わり、うどんやラーメン、パン、菓子など、さまざまな麦製品が楽しめ、イートインスペースも用意されている。営業は平日午前10時~午後6時。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画