杉浦太陽:サッカーW杯ベルギー戦は「夫婦、夜中に燃えたい」 スザンヌも「目覚ましかけて見る」

国産麦のアンテナショップ「むぎくらべ」のオープニングイベントに登場した杉浦太陽さん(右)とスザンヌさん
1 / 1
国産麦のアンテナショップ「むぎくらべ」のオープニングイベントに登場した杉浦太陽さん(右)とスザンヌさん

 俳優の杉浦太陽さんとタレントのスザンヌさんが2日、東京都内で開催された国産麦アンテナショップ「むぎくらべ」のオープニングイベントに登場。3日深夜3時にキックオフ予定のサッカーW杯の日本対ベルギー戦について聞かれた杉浦さんは「勝ったらベスト8なので、歴史を残してほしいです。夫婦、夜中に燃えたいと思います」と明かした。

ウナギノボリ

 妻の辻希美さんは現在妊娠5カ月だが、杉浦さんは「サッカー中だけつわりが飛ぶんですよ。『しんどそうだったのに、めっちゃ元気やん』みたいな(笑い)。つわりが治まるためにも勝ってほしいですね」と笑顔。スザンヌさんも「目覚ましをかけて見たいと思います。普段はあまり知らないですけど、大事な試合なので応援したいじゃないですか」と話していた。

 「むぎくらべ」は東京都千代田区の神田小川町に3日にオープンする日本初の国産麦のアンテナショップ。1~2週間で出店者が変わり、うどんやラーメン、パン、菓子など、さまざまな麦製品が販売される。営業は平日午前10時~午後6時。

芸能 最新記事