MANTANWEB(まんたんウェブ)

ISSA:新婚生活はあまり変わらず 結婚指輪は「普段はしない」

芸能
ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」の制作発表に登場したISSAさん

 先月、一般男性女性との結婚を発表したダンスボーカルグループ「DA PUMP」のISSAさんが4日、東京都内で行われたミュージカル「ピーターパン」の制作発表に登場。ミュージカルの内容にちなんで、新婚生活は冒険かと聞かれたISSAさんは「普通ですね。今までとあまり変わっていないので」と笑顔を見せていた。

 今作でフック船長を演じるISSAさんは舞台衣装で登場し、フック船長のトレードマークとなっているかぎ爪を左手に着用。結婚指輪をしていないことを聞かれたISSAさんは「普段していないですけど。(かぎ爪をしているのに)指輪あったらおかしいでしょ」と笑いながら、つっこみを入れていた。

 発表会には、昨年に引き続きピーターパンを演じる吉柳咲良さんのほか、河西智美さん、莉奈さん、入江加奈子さん、久保田磨希さん、演出を担当する藤田俊太郎さんも登場した。

 「ピーターパン」は1981年から毎年上演されており、これまで榊原郁恵さんや宮地真緒さん、高畑充希さんらがピーターパンを演じてきた。38年目を迎える今作は、昨年に引き続き吉柳さんがピーターパンを演じる。東京公演は21日~8月1日に東京国際フォーラムで行われるほか、大阪公演は同12日に梅田芸術劇場、金沢公演は同22、23日に金沢歌劇座、名古屋公演は同25、26日に御園座で上演される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る