ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の佐野玲於さん、俳優の中川大志さん、高杉真宙さん、横浜流星さんが7日、東京都内で行われた映画「虹色デイズ」(飯塚健監督)の公開記念舞台あいさつに登場。共演の恒松祐里さんが男性4人で「写真を撮り合っていた。ラブラブでした」と暴露すると、佐野さんは「一人500枚くらい撮った。真宙にいたってはオレの写真ばっか。オレのことが好きなんだと思う」とにやり。そこで中川さんが「友情を超えた何か?」と尋ねると、佐野さんは「(ラブも)あるかもよ」と笑顔で返答し、会場を沸かせた。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
この日は七夕ということで、個人的な願いごとを聞かれた佐野さんは、「ちょっとバカンスしたいな。海外に、島に、ハワイとか諸島に行きたい」と明かすと、司会者の「できれば高杉さんと2人で?」との突っ込みにも「2人で」と即答。女性ファンを喜ばせていた。舞台あいさつには吉川愛さん、堀田真由さんも登場した。
「虹色デイズ」は、少女マンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)で連載された水野美波さんのマンガが原作で、イケメン男子高校生4人の友情と恋を描く。佐野さんがピュアで元気な愛されキャラのなっちゃん(羽柴夏樹)、中川さんがチャラくて女好きなモテ男のまっつん(松永智也)、高杉さんが秀才で超マイペースなオタクのつよぽん(直江剛)、横浜さんがいつもニコニコしているが実は“ドS”の恵ちゃん(片倉恵一)をそれぞれ演じる。
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…
累計発行部数が100万部を突破した東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」(伊藤智彦監督、1月30日公開)の入場者特典として、東野さんによる書き下ろしの新作オリジ…
2026年が仮面ライダーの生誕55周年にあたることを記念した「仮面ライダームービープロジェクト」の始動が発表された。1月7日正午には東映の公式サイト「仮面ライダーWEB」で、27…
WOWOWは1月7日、キネマ旬報とタッグを組んで「映画検定2026」公式サイトをグランドオープンしたと発表した。映画検定は「映画を知って、映画をもっと楽しもう」をテーマに2006…