コムアイ:アイルランド人との交際「今のところ大丈夫」

写真集「月刊コムアイ・嘘 写真 二階堂ふみ」の会見に登場したコムアイさん
1 / 1
写真集「月刊コムアイ・嘘 写真 二階堂ふみ」の会見に登場したコムアイさん

 音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカルのコムアイさんが14日、東京都内で行われた写真集「月刊コムアイ・嘘 写真 二階堂ふみ」(小学館)の発売記念記者会見に登場。テレビ番組でアイルランド人との交際を公言し、話題となったコムアイさんだが、交際について質問されると「今のところ、大丈夫です」と笑顔で答えていた。

ウナギノボリ


 コムアイさんは、恋人との出会いについて、「去年、忘年会で会いました」と明かし、結婚については「全然考えていないですね。結婚願望がないので、ピンときていないです」と話していた。

 写真集は女優の二階堂ふみさんがカメラマンを担当。A4判96ページで、価格は2130円(税抜き)。会見には、二階堂さんも出席した。

 写真集でヌードも披露しているというコムアイさんは、恋人の反応について、「いいねって言われました。(撮影で脱ぐことを)前に言っていたら、何か言われたかもしれないですけど。あまり言わず(撮影を)やったから、見せたら喜んでいました」と語っていた。

芸能 最新記事