小林麻耶:4歳年下男性との結婚を電撃発表 「みかねた妹からの最高のプレゼント」

4歳年下の男性との結婚を発表した小林麻耶さん
1 / 1
4歳年下の男性との結婚を発表した小林麻耶さん

 フリーアナウンサーの小林麻耶さんが結婚したことを、自身のブログ「まや★日記」で27日、発表した。昨年6月に妹の小林麻央さんを亡くしている小林さんは、「結婚はしないと思っていた私が、まさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので、天国で見かねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」とコメントしている。

ウナギノボリ

 小林さんによると、相手は「4歳年下の優しい男性」で24日に結婚したといい、「たくさんの愛と光に満ちあふれた生活を送っていきたいと思っています」としている。また、妊娠はしていないといい、「今後もたくさん働きたいと思います!!!」と意気込みを語っている。

 これまで交際等はほとんど報じられておらず、ブログでの発表となったことについては、「私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは表せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、更新いたしました」と説明。

 さらに、「これまで私と出会ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます」「幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々……、心から感謝申し上げます」と感謝の気持ちもつづっている。

芸能 最新記事