MANTANWEB(まんたんウェブ)

本仮屋ユイカ:ウエディングドレス姿で“美デコルテ” 前髪下ろした可愛らしい姿も

芸能
ブライダル電子雑誌「Bon Mariagevol.10」に登場する本仮屋ユイカさんのビジュアル

 女優の本仮屋ユイカさんが、27日公開のブライダル電子雑誌「Bon Mariage(ボン・マリアージュ)vol.10」の表紙を飾っている。本仮屋さんは表紙でベアトップのウエディングドレス姿で美デコルテを披露している。

 同号のテーマは「最高の1日を楽しもう! Enjoy! リゾートウエディング」で、本仮屋さんは爽やかな水辺や、緑のある中でウエディングドレス姿を披露。ベアトップのドレス姿のほか、前髪を下ろしたまとめ髪で可愛らしい雰囲気のドレスの着こなしも見せている。

 巻頭インタビューでは、本仮屋さんが理想の結婚について告白。妹の結婚式の準備を手伝い、式に参加したことで「結婚への意欲が高まった」といい、今回の撮影場所も海が見える会場だったことから、理想の結婚式について「私も海が大好きなので、会場はこんなふうに海が見えるところが理想です。ハワイや沖縄もいいですよね。ゲストにはラフなスタイルで来ていただきたいです」と語っている。

 「ボン・マリアージュ」は、ウエディングドレスやヘアメーク、結婚指輪、結婚式の演出や列席者へのおもてなしなど、さまざまな切り口でブライダル情報を紹介する無料の“プレ花嫁マガジン”。同号では本仮屋さんの巻頭グラビアとインタビューのほか、「プレ花嫁のSNS活用術」や「プロポーズ後の結婚段取りマニュアル」などを掲載している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る