HUGっと!プリキュア:第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」 さあやは女優になるの?

テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション
1 / 6
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」が29日に放送される。

ウナギノボリ

 第26話は、薬師寺さあや(キュアアンジュ)の母で大女優のれいらが登場する。さあやは、CMに出演し、女優としてブレークしていたが、まだ女優になると決めたわけではないと、野乃はな(キュアエール)たちに話す。さあやは、はなやはぐたんたちと一緒に、れいらの撮影現場に行くことになる。

 はなたちはドラマの撮影現場で、れいらの女優魂を目の当たりにして、すごい!と感動する。さあやは、れいらに「私が女優になったら迷惑をかけないか?」と尋ねる。しかし、れいらは突き放すような態度を取り、ショックを受けるさあやは、撮影現場のスタッフたちから、さあやがまだ小さかった頃の話を聞く。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事