三浦翔平:結婚後初イベント 桐谷美玲は「尽くしてくれています」

マルコの新CM発表会に登場した三浦翔平さん
1 / 8
マルコの新CM発表会に登場した三浦翔平さん

 女優の桐谷美玲さんと結婚した俳優の三浦翔平さんが1日、東京都内で行われたマルコの新CM発表会に登場。三浦さんは結婚発表後、初のイベント出演で、司会から「ご結婚おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます」と一礼し、「先日入籍しました。僕の中では実感がないですけど、たくさんの方からお祝いの言葉をもらいました。少しずつ、感じていければなと思います」と笑顔で答えていた。

ウナギノボリ

 イベント終了間際に、報道陣から「おめでとうございます、幸せですか」と声をかけられると「楽しいです」と笑顔を見せ、桐谷さんについて聞かれると「尽くしてくれています。さっきも言ったんですが、本当に何も変わっていなくてこれから幸せな家庭をと思っていますが、昨日、あっちゃん(前田敦子さん)が結婚したので、そっちに行ってください」と冗談めかして語っていた。

 RIZAPグループである同社は、補整下着などを販売。三浦さんは、新CMキャラクターを務め、この日の発表会にはイメージキャラクターを務めるモデルの石黒エレナさんも出席した。新CMは2日から放送される。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事