内田珠鈴:“イマドキガール”がMVでファーストキス?「本気で照れている素の私も映っている」

「青の季節」のミュージックビデオで“キスシーン”を披露している内田珠鈴さん
1 / 4
「青の季節」のミュージックビデオで“キスシーン”を披露している内田珠鈴さん

 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」に“イマドキガール”として出演し、話題の歌手・内田珠鈴(うちだ・しゅり)さん(17)が、2ndプレデビューシングル「青の季節」のミュージックビデオ(MV)で、初の“キスシーン”を披露していることが分かった。

ウナギノボリ

 内田さんはMVの中で果物などにキスする姿を披露していて「恥ずかしかったです!!」と明かし、「今でも、MVを自分で見ると笑ってしまいます。あのシーンのカットをかけられたあとも撮られていたみたいで、キスした後に本気で照れている素の私も映っているのでそこにも注目して見てほしいです!」とアピールしている。

 「青の季節」は9月4日発売で、LINE MUSICで独占先行配信がスタートした。内田さんは「一人の女の子がフラれる、失恋の曲です。フラれたけれど、夏の終わりに暑さとともにその気持ちや引きずる思いをさっぱりと洗い流したいと思い、新たな一歩を踏み出す強い女の子に注目して聴いてみてください」と話している。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事