MANTANWEB(まんたんウェブ)

石原さとみ:新CMでセルフポートレート撮影にチャレンジ 「気持ちいい」

芸能
石原さとみさんが出演する「プリマヴィスタ」のブランド誕生10周年を記念した新CM「瞬間、リアル映えファンデ。」のビジュアル

 女優の石原さとみさんが出演する花王の化粧品「プリマヴィスタ」のブランド誕生10周年を記念した新CM「瞬間、リアル映えファンデ。」とウェブ限定スペシャルムービーが、7日に公開された。石原さんが、フォトスタジオでカメラの前に立ち、セルフポートレートの撮影にチャレンジする様子を描いた。CMは11日から放送。

 今回のCMは、ほぼ石原さんの自由演技で、石原さんは無邪気なしぐさから大人の表情まで、ありのままの自分をカメラの前で表現した。石原さんの新たな魅力を引き出すため、クール、ガーリー、モダンとテイストの異なる3着の衣装が用意された。

 セルフポートレートの撮影に、石原さんは「大変でした。セルフポートレートのような動きのある撮影ははじめてだったので、なかなかバリエーションを考えるのが難しかったです。でも、音楽やスタッフ皆さんの明るさに助けられ、気持ちいい気分で撮影させていただきました」と振り返った。またメークについて「撮影では、いつもよりナチュラルメークだったので肩の力が抜け、さまざまな表情や動きに対応できた気がします」と話している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る