MANTANWEB(まんたんウェブ)

長澤茉里奈:プロ雀士の資格取得に意欲「夢はジャン荘経営」 バニーガールコスでイベントに

アイドル
最新DVD&ブルーレイディスク「まりChuu」の発売記念イベントを行った長澤茉里奈さん

 グラビアアイドルの長澤茉里奈さん(22)が11日、東京都内で最新DVD&ブルーレイディスク(BD)「まりChuu」の発売記念イベントを開催。イベント前の会見で長澤さんは、映画「咲-Saki-」に出演したことがきっかけでマージャンに“ハマった”ことを説明しながら「いつかプロの資格を取りたいと思っています。夢はジャン荘の経営」と目を輝かせて語った。

 「まりChuu」はハワイで撮影され、長澤さんは水着姿などを披露。価格はDVDが3800円(税抜き)、BDが4800円(同)。撮影を振り返った長澤さんは「海に行ったり、プールで遊んだり。クマのぬいぐるみが出てくるシーンではヌードになりました」と明かした。

 この日、「バニーガールをイメージしたコスプレ」姿で登場した長澤さん。「ロリ顔で苦労したこと」を聞かれると「パスポートを持ち歩いていないと居酒屋さんに入れない」と苦笑いで回答。「得すること」についても聞かれ、「若く見られるので、損はない。ロリータファッションが好きなので似合うこと」と笑顔で答えていた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る