SCANDAL・HARUNA:「すごく自然に恋愛しています」と交際告白

ファースト写真集「SOMEWHERE」の発売記念イベントを開催した「SCANDAL」のHARUNAさん
1 / 7
ファースト写真集「SOMEWHERE」の発売記念イベントを開催した「SCANDAL」のHARUNAさん

 ガールズバンド「SCANDAL(スキャンダル)」のHARUNAさん(30)が18日、東京都内で自身初の写真集「SOMEWHERE」(ぴあ)の発売記念イベントを開催した。今月10日に30歳の誕生日を迎えたHARUNAさんは、イベント前の会見で、30代の目標を聞かれ「結婚や出産を経験しても音楽を続けていきたい。35歳までには結婚して出産したいな」と明かした。現在の恋愛について質問されると「すごく自然に恋愛しています。順調です」と告白。お相手については「それは控えさせていただきます」と照れ笑いを見せた。

ウナギノボリ

 写真集は、HARUNAさんの素顔や大人っぽい表情のほか、水着姿なども掲載。初の写真集の出来について聞かれたHARUNAさんは、「100点満点で100点」と声を弾ませ、「ジムに行って体を鍛えたりしました。自分って意外と写真を撮られるの好きなんだなって気付いた」と笑顔を見せた。バンドのメンバーも写真集を見たといい、「30歳になって写真集を出して、いろいろなことを発信できるのってすごいよねって言ってもらえた」と明かした。

 今後の活動については「ソロ活動する予定はありません。女の子だけで、SCANDALとして10年以上、続けてこられたのも奇跡的。10年以上続けてきたことに自信を持って、活動していきたい」と語っていた。

 「SOMEWHERE」はB5判型、全128ページ。価格は2500円(税抜き)。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事