安室奈美恵:引退直前に民放ラジオ101局特番にゲスト出演 音楽観やライブへの思い語る

特別番組「WE LOVE RADIO,WE LOVE AMURO NAMIE」にゲスト出演する安室奈美恵さん
1 / 1
特別番組「WE LOVE RADIO,WE LOVE AMURO NAMIE」にゲスト出演する安室奈美恵さん

 9月16日に引退する歌手の安室奈美恵さんが、9月8~10日に民放ラジオ101局(AM放送、FM放送)で放送される特別番組「WE LOVE RADIO,WE LOVE AMURO NAMIE」にゲスト出演することが20日、明らかになった。番組の特設サイトでは、9月2日まで、安室さんの楽曲に対するエピソードと楽曲のリクエストを募集している。

ウナギノボリ

 番組は、安室さんの「MUSIC」にスポットを当てて、全国のリスナーの想いを安室さんに直接届ける特別番組。番組のテーマは「安室奈美恵のMUSICと私」で、安室さんがこれまでに残した功績に対する尊敬と感謝の意を込めて企画されたという。

 番組では、安室さんが、音楽観やライブに対する思い、これまでの活動におけるラジオとの関わりなどについて語るほか、リスナーに向けて「素晴らしい音楽に出会ってください」というメッセージを伝えていく。各局で放送時間が異なり、54分または60分の番組として放送される。

芸能 最新記事