菜々緒:「腹筋割りたい」 最新トレーニングに意欲

発表会「SIXPAD STATION PREMIUM RECEPTION」に登場した菜々緒さん
1 / 16
発表会「SIXPAD STATION PREMIUM RECEPTION」に登場した菜々緒さん

 女優の菜々緒さんが27日、東京都内で開かれたMTGの発表会「SIXPAD STATION PREMIUM RECEPTION」に登場。EMS(電気筋肉刺激)を活用した最新トレーニングを取り入れているという菜々緒さんは「ボディーメークに効果的。私もくびれを(もっと)作りたいし、腹筋を割りたい」と意欲を見せていた。

ウナギノボリ

 トレーニング器具「SIXPAD(シックスパッド)」のブランドパートナーに就任した菜々緒さんは「私はモデルの仕事をさせてもらっているので、ボディーメークは大事にしている。見た目がキレイになると自信につながる。細いだけの体は嫌だった。今はトレーニングが楽しい」と話していた。

 発表会は、MTGの新業態となるトレーニングジムの1号店「SIXPAD STATION 代官山」(東京都目黒区)が7月にオープンした記念に開かれ、サッカー日本代表の槙野智章選手も登場。同店では、専用のフルボディースーツを着用し、EMSとストレッチなどの運動を組み合わせたトレーニングが可能で、この日、槙野選手はデモ用の6分間のトレーニングに挑戦し、額に汗を浮かべていた。以前に同じトレーニングに挑戦した菜々緒さんは「短時間で次の日筋肉痛になった。階段を下りる足もふらふらだった」と振り返っていた。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事