菜々緒:就寝時にはマウスピース装着 「歯ぎしりがひどいので」

マウスウオッシュ「リステリン トータルケアプラス」シリーズの新CM発表会に登場した菜々緒さん
1 / 12
マウスウオッシュ「リステリン トータルケアプラス」シリーズの新CM発表会に登場した菜々緒さん

 女優の菜々緒さんが3日、東京都内で開かれたマウスウオッシュ「リステリン トータルケアプラス」シリーズの新CM発表会に登場。普段からマウスウオッシュを愛用するなどオーラルケアには気を配っているという菜々緒さんは「歯ぎしりが結構ひどかったりするので、寝るときには必ずマウスピースを付けるようにしている」と明かしていた。

ウナギノボリ

 新CM「薬用リステリン 史上最高峰編」で、ダンスをする7人のボディーガードに合わせてウオーキングを披露している菜々緒さん。この日の発表会でもボディーガード風の男性たちを引き連れ、紫色のタイトなミニワンピース姿でウオーキングし、「ウオーキングは久しぶり」と笑いながら、CM撮影については「(ボディーガードの)皆さんのダンスとウオーキングがピッタリ合わないといけないので、何テークかやりました。終わったときは拍手が起こりました」と振り返った。

 「自身の史上最高峰のリフレッシュ」を質問された菜々緒さんは「南国に一人旅」のボードを掲げて「休みをいただけたとき、一人旅をするのがリフレッシュをする時間(になってる)。リゾートに籠もってしまうのですが……。最近だとスリランカで、リゾートの中でアーユルベーダをして……。私も健康には気を使っていて、20代最後なので、自分の体や心と向き合う時間を大事にしています」と語っていた。

 「リステリン トータルケアプラス」シリーズは、ジョンソン・エンド・ジョンソンの口内洗浄液。新CMは3日から全国で放送。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事