MANTANWEB(まんたんウェブ)

YOSHIKI:意外な得意料理「オムレツはプロ級」 プリンの“食リポ”も

芸能
ブランド卵「きよら グルメ仕立て」新CM発表会に登場したYOSHIKIさん

 ロックバンド「X JAPAN」リーダーのYOSHIKIさんが3日、東京都内で行われたアキタのブランド卵「きよら グルメ仕立て」新CM発表会に登場した。新CMで、オムライス用の卵を焼いているYOSHIKIさんは「ピアニストなので、普段はあんまり料理をしないんですが、オムレツは自分でもよく作るのでよかった」と笑顔で語り、腕前は「プロ級ですね」と自画自賛していた。

 この日は、新CMの披露のほか、同社の秋田善祺(よしき)社長との“ダブルYOSHIKI”対談で、同商品で作ったプリンが登場すると、“食リポ”にも挑戦した。健康を気遣って食べるものも厳選しているというYOSHIKIさんだが、自分へのご褒美に「キャビアをどんぶりくらい食べまくりました。1週間に1回は好きな物を食べる。1カ月に1回は派手なものを食べる」と明かした。普段はスイーツを食べないというが、「プリンは大好きなので、食べちゃいますね」と話し、食リポでは「濃厚ですね。こんな濃厚なの初めてですね。すごくおいしい」と気に入った様子で食べ続け、「コンサート後のご褒美で食べたい」と笑顔を見せていた。

 新CM「グルメな人」編は、ケチャップライスでできた「寝冷えネコ」に、YOSHIKIさんが卵焼きの“布団”をかけ、ケチャップでサインを入れる、という内容。「おそろい」編では、さらにのりで作ったサングラスを寝冷えネコにプレゼントする、という内容。8日からの放送に先駆けて同社の公式ホームページで公開されたが、発表会直後に同社のサーバーがダウンしたといい、YOSHIKIさんは「お騒がせしてすみません。サーバーダウンとか“代名詞”になっちゃってる」と苦笑いしていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る