MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:第31話「時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生!」 はなが元クラスメートと再会

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第31話「時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生!」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第31話「時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生!」が9日に放送される。

 第31話は、夏休みが終わり、「新学期も頑張ろう!」と意気込む野乃はな(キュアエール)の元に、前の学校のクラスメートのエリが現れる。薬師寺さあや(キュアアンジュ)たちは、エリと会ったはなの様子がおかしいことに気付く。さあやと輝木ほまれ(キュアエトワール)がダンス教室に行くと、偶然エリと再会。エリの話を聞いたさあやとほまれは、エリがはなに謝りたいと思っていることを知る。

 さあやとほまれから、エリの気持ちを聞いたはなは、もう一度エリに会おうと決心する。はなは、エリが出場するチアリーディングの大会に行くことになる。井澤詩織さんがエリの声優を務める。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る