高橋ひかる:17歳の目標は学校&仕事「充実させたい」 

2019年版カレンダーの発売記念イベントを行った高橋ひかるさん
1 / 10
2019年版カレンダーの発売記念イベントを行った高橋ひかるさん

 女優の高橋ひかるさんが23日、東京都内で「2019年版 高橋ひかるカレンダー」(ハゴロモ)の発売記念イベントを開催した。昨日(22日)、17歳の誕生日だった高橋さんは、会見で「高校3年生になるので、学校も充実させたいし、仕事も充実した1年にしたい」と抱負を語った。誕生日を迎えた瞬間は「飛行機の中で」と明かし、「実家(滋賀県)に帰ったら、お姉ちゃんとお母さんが部屋に飾り付けをしてくれていて、それが可愛くてうれしかった」と満面の笑みを見せた。

ウナギノボリ

 高橋さんは、今年7月期に放送された石原さとみさん主演の連続ドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)で原田秋保を演じた。「今年、民放連続ドラマデビューすることができ、今後もいろいろな仕事に出合えたら」と期待していた。

 カレンダーは、制服姿やドレスアップした姿などが掲載。「浴衣を着たりいろいろなシチュエーションで撮りました」とアピール。お気に入りは、制服を着たカットで「来年度で高校生活が終わってしまうので、大事にしたくて」と語った。カレンダーは、B2サイズ8枚、2600円(税抜き)で29日発売。会見では高橋さんに花がプレゼントされた。

写真を見る全 10 枚

アイドル 最新記事