MANTANWEB(まんたんウェブ)

木南晴夏:新婚・玉木家の食事は「朝はパン派、夜はご飯」 新婚旅行はブラジルを希望

芸能
パンのフェスティバル「木南晴夏の渋BREAD」でトークイベントを行った木南晴夏さん

 女優の木南晴夏さんが24日、東京都内で行われたパンのフェスティバル「木南晴夏の渋BREAD」でトークイベントを開催した。今年6月に玉木宏さんと結婚した木南さんは、玉木さんとの食事について「朝はパン派、夜はご飯」と明かした。

 パンシェルジュ2級を持ち、パン好きで知られる木南さんだが、玉木さんもパンが好きなのかと聞かれると、「食パンが好きそうですけど、私が食べているものを、何も言わずに食べてくれています。結婚して3カ月ぐらいで、1回しかご飯を炊いていないです」とも話していた。

 結婚式や新婚旅行の予定は「本当に休みが合わなくて、当分できなさそうですね。今年は無理だから、来年ぐらいにできたらいいけど。来年も決まっている仕事があるので、無理そうですね……」とこぼしていた。旅行に行くとしたら「行ったことのないブラジルとかに行きたいですね。長く(休みが)いただけるなら、近場じゃなくて遠いところに」と希望していた。

 「木南晴夏の渋BREAD」は、木南さんが一押ししている人気パン店14店舗が出店するイベント。30日まで西武渋谷店A館(東京都渋谷区)で開催されている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る