MANTANWEB(まんたんウェブ)

逢田梨香子:人気声優が「柿の種」CMに出演 部屋着で生足披露「止まらん~!」

アニメ CM 芸能
逢田梨香子さんが出演する「56g 亀田の柿の種 タネザック」のウェブCM「ザクザクッ」編

人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の桜内梨子役などで活躍する声優の逢田梨香子さんが出演する「56g 亀田の柿の種 タネザック」(亀田製菓)のウェブCM「ザクザクッ」編が25日、公開された。もこもこの部屋着姿の逢田さんが部屋でまったりしながら「亀田の柿の種 タネザック」を食べ、「止まらん~!」と悶絶(もんぜつ)したり、ソファに寝転がって「ザクっといこうぜ」と誘う……という内容。逢田さんは生足も披露する。

 CMのメーキング動画も公開された。逢田さんが演技指導を受け、演技に集中したり、「亀田の柿の種 タネザック」を口に投げ込むシーンでは何度も失敗して、笑顔を見せるなど、逢田さんの素の表情を垣間見ることができる。

 「亀田の柿の種 タネザック」はカップに入った柿の種で、砕いた柿の種とピーナッツを固めている。価格は138円(税抜き)。

 ◇逢田梨香子さんのコメント

 ーーCMの撮影で難しかったことは?

  難しかったことはたくさんあります。商品の角度の見え方とか、どうしたらおいしそうに見えるのかとか大変なことだらけでした。普段、声優のお仕事をしているときは顔は見えないので、表情の作り方がすごく難しかったです。

 ーー楽しかったことは?

 楽しかったことは 「亀田の柿の種 タネザック」をいっぱい食べられたことです。たくさん食べたんですけど、飽きないですね、この味って。改めておいしいなと思いながら、どんどん食べちゃいました。

 ーーどういう時に食べたいですか?

 私は家で映画を見ることが多いので、映画を見ながら食べたいですね。テレビを見ながらとか、お酒のおつまみにもなると思います。逆に甘いものよりスナック菓子の方が好きで、柿の種は家でよく食べるので、皆様にぜひ食べていただきたいと思います。よろしくお願いします!

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る