Koki,:キムタク次女、初の公の場でも堂々 好きなシャネルの香水は…

シャネルのイベントに登場したKoki,さん
1 / 1
シャネルのイベントに登場したKoki,さん

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、今年5月にモデルデビューしたKoki,(コウキ)さん(15)が27日、東京都港区の六本木 天祖神社で開かれた仏ブランド「シャネル」のイベントに登場。初めて公のイベント出演ながら、会場に詰めかけた報道陣から無数のフラッシュを浴び、カメラマンからのリクエストにも応えるなど、堂々とした姿を見せた。

ウナギノボリ

 自身のメークの質問には「普段はプライベートで、アイラインやマスカラ、アイシャドー、リップを付けます。少しメークをすると自信が持てます。一番気に入っているのは、ルージュココのリップスティックです。すごくきれい」と回答。

 シャネルの好きな香水について聞かれると、「好きな香りが二つあります。一つはガブリエルで、ピュアな香りなので昼につけるのが好き。もう一つはアリュールで、こちらは仕事やドレスアップしたときにつけるのが好きです。今日はアリュールですね」と話していた。

 この日は、同ブランドのビューティーアンバサダーに就任したKoki,さんのお披露目と、28日から期間限定で開催される「CHANEL MATSURI(シャネル マツリ)」のプレビューイベント。「CHANEL MATSURI」は、「シャネルの“RED(赤)”が日本文化と出会う」スペシャルイベントで、テクスチャーの異なる「ルージュ アリュール」の二つの新製品や、特別限定品のアイシャドーを試せるほか、祭りならではの遊びも楽しめる。東京では28日~10月8日午前11時~午後7時に開催され、その後、京都、宮島(広島)でも順次開催される。

芸能 最新記事