MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:第34話「名探偵ことり!」 はなの妹がキュアエール探す 一言おわびが…

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第34話「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」の一場面 (C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第34話「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」が30日に放送される。

 第34話は、野乃はな(キュアエール)の妹のことりが、はなやはぐたんと一緒にいると必ずプリキュアが現われることに気づく。ことりは、はなのせいでプリキュアに迷惑がかかっているのではないかと考え、キュアエールに一言おわびしたいと、愛崎えみる(キュアマシェリ)に話す。

 そこにキュアエールの大ファンで、はなのクラスメイトの千瀬ふみとがやってくる。ふみとにキュアエールのファンだと勘違いされたことりは、ふみとと一緒にキュアエールを探すことになる。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る