MANTANWEB(まんたんウェブ)

飯豊まりえ:「花晴れ」出演で共演者と「友達に」 「月に1回は集まって食事」

芸能
ファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」に登場し取材に応じた飯豊まりえさん

 モデルで女優の飯豊まりえさんがこのほど、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2018 AUTUMN/WINTER」に出演し、ステージ後に取材に応じた。今春放送されて人気を博した連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(花晴れ、TBS系)の共演者と良好な関係を続けていることを明かした。

 「花晴れ」は、人気マンガ「花より男子」(花男)の新章が原作。主人公の音を杉咲花さん、“第二の道明寺”ともいえる晴をアイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さん、音の許嫁(いいなずけ)の天馬(中川大志さん)を中心にした学園ラブコメディーで、今年4~6月に放送された。飯豊さんは、人気モデルのメグリンを演じ、話題を集めた。

 同ドラマへの出演で得たものを聞くと、飯豊さんは「共演者さんたちとの関係です!」と弾んだ声で答え、「普段、(連続ドラマ共演で)3カ月とか会ったりしても、そこまでプライベートで会うような関係性にはならないんですが(今回は)友達ができました!」と満面の笑み。杉咲さんら花晴れのメンバーとは「月に1回は集まってごはんを食べたり」する関係性になれたという。

 年齢が近いこともあり、刺激をもらうことも多いようで「みんな個々で活躍されているので、いろんな番組とかドラマ、映画、CMとかで(姿を)見ると、自分も頑張ろうと思える。そういう存在ができたことが一番光っていますね」と充実した表情を見せていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る