MANTANWEB(まんたんウェブ)

今田美桜:ナチュラル、キュート、ゴージャス、ギャルに“4変化” カラコンブランドのイメージモデルに

芸能
今田美桜さんがイメージモデルを務めるカラーコンタクトレンズブランド「Diya1day」の新ビジュアル

 女優の今田美桜(みお)さんがカラーコンタクトレンズブランド「Diya1day」(サンシティ)のイメージモデルに就任したことが5日、分かった。同ブランドの新ビジュアルとメーキング動画も公開された。新ビジュアルでは、コンタクトレンズの4色のカラーに合わせて、今田さんがナチュラル、 キュート、 ゴージャス、 ギャルと異なる表情を見せている。

 コンタクトレンズのカラーは、「セレーナブラウン」「エマショコラ」「クロエオリーブ」「アメリアヘーゼル」の4種類。セレーナブラウンを装着した今田さんは、髪を下ろしたナチュラルで大人っぽい姿を披露。エマショコラでは、ポニーテールのキュートな姿、クロエオリーブでは、髪をワンレン風に下ろした姿、アメリアヘーゼルでは、前髪をアップにしてタイトな三つ編みにしたギャルっぽい姿を見せている。

 メーキング映像では、4種類のビジュアルの撮影の様子や、今田さんがそれぞれのカラーについての印象を語る様子が収められている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る