ういらぶ。:映画化記念で“真っ赤”な「フェイス&ネイルステッカー」登場

「ういらぶ。」映画化記念の「フェイス&ネイルステッカー」
1 / 3
「ういらぶ。」映画化記念の「フェイス&ネイルステッカー」

 人気グループ「King&Prince」の平野紫耀さん主演の実写映画も話題のマンガ「ういらぶ。‐初々しい恋のおはなし‐」の書店キャンペーンが10日にスタートした。キャンペーンは映画化を記念したもので、実施店でコミックスを買うと、肌や爪に貼ることができる「フェイス&ネイルステッカー」がもらえる。ステッカーは、映画で主演を務める平野さんのイメージカラーでもある赤のカラーリングとなっている。配布方法は店舗により異なる。

ウナギノボリ

 「ういらぶ。‐初々しい恋のおはなし‐」は、少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で連載され、累計発行部数150万部(電子書籍を含む)を突破した星森ゆきもさんの人気マンガ。同じマンションに住む凛と優羽、暦と蛍太の幼なじみ4人組は誰もが振り返る美男美女で、高校でも“最強”の幼なじみチームとして憧れの的となっていた。優羽を好きすぎるがゆえにドSの振りをしてしまう凛、凛に思いを寄せながらも自分に自信がなく凛からの恋心に気付かない優羽。2人は、お互いに大好きすぎて「好き」と言えずにいた。そんな中、“好きなら好きとハッキリ言う”ライバル・和真が現れ、2人の恋と4人の友情は思わぬ方向へ動き始めて……というストーリー。

 実写映画「ういらぶ。」では、平野さんが凛、桜井日奈子さんが優羽を演じ、玉城ティナさん、磯村勇斗さんらも出演。佐藤祐市さんが監督を務める。11月9日公開。

写真を見る全 3 枚

映画 最新記事