MANTANWEB(まんたんウェブ)

中村倫也:初のママ役で衝撃的な姿 子どもと並んで“ドヤ顔”も

CM テレビ
日本語文字入力&顔文字キーボード「Simeji」の新CM「Simejiってご存知?篇」に出演する中村倫也さん

 俳優の中村倫也さんが出演する日本語文字入力&顔文字キーボード「Simeji(シメジ)」の新CMが11日、公開された。中村さんはCMでママ役に初挑戦しており、マッシュルームへアでカラフルなワンピースに身を包んだ衝撃的な姿を披露している。同日から全国で放送される。

 新CMは「Simejiってご存知?篇」で15秒。ベビーカーで子どもを連れたママに扮(ふん)した中村さんが、ママ友を前に「Simejiってご存じ? 何もしないキーボードってさあ、すっぴんさらすのとおんなじじゃない?」と言い放ち、自身の家族写真などをキーボードに設定したスマホ画面を見せて“ドヤ顔”をする……という内容。

 撮影は9月に行われ、中村さんは現場に入ると早速、子ども役の女の子に「ママです」と声をかけ、撮影中は話し方や歩き方など細部にまでこだわるなど、ママになりきっていたという。

 また、CMのメーキング動画も公開された。メーキングには中村さんがベビーカーを押してさっそうと歩く姿や、子ども役の女の子と触れ合う姿、CMについて「ママっぽさが出ればいいなと思いながらやっていました。細かいアクセサリーや衣装にもこだわって演じましたのでぜひ完成したCMを楽しんでもらえればと思います」と語る様子が収められている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る