でんぱ組.inc夢眠ねむ:来年1月で卒業へ 3月末に芸能界引退 ラストステージは武道館

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の卒業を発表した夢眠ねむさん
1 / 2
アイドルグループ「でんぱ組.inc」の卒業を発表した夢眠ねむさん

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の夢眠(ゆめみ)ねむさんが、来年1月6、7日に開催される日本武道館(東京都千代田区)公演をもってグループを卒業することが13日、明らかになった。また、来年の3月末には芸能活動を終了することも発表された。13日に沖縄・桜坂セントラル(那覇市)で開催されたワンマンライブ「コスモツアー2018 沖縄特別編」で発表された。

ウナギノボリ

 所属事務所は、「突然の発表となり大変申し訳ございませんが、本人とスタッフ関係者で時間をかけて話し合いを重ねた結果、『ねむ』の意思を尊重し前向きな結論としてこのような卒業という形を取らせていただくことになりました」とコメントを発表。

 経緯について、「2018年11月に芸能活動10周年を迎えるのを機に『ねむ』自身、将来に関して改めて考え、この活動で経験したこと学んだことをもとに新たな一歩を踏みだす選択をいたしました」と説明し、「前向きな決断、新たなる旅立ちですので、ぜひとも日本武道館公演では笑顔で送り出していただければ幸いです」とコメントしている。

 卒業後は、「一社会人として新しい分野で活動することになります」といい、所属事務所は「『ねむ』の活躍をこれからも応援していく所存です」としている。

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事