MANTANWEB(まんたんウェブ)

小倉優香:“リアル峰不二子”の願い事「-5キロのダイエット成功」 内臓脂肪が「人より多いらしい…」

芸能 アイドル
カレンダーブック「小倉優香カレンダーブック2019」の発売記念イベントを開催した小倉優香さん

 モデルで女優の小倉優香さんが13日、東京都内で自身のカレンダーブック「小倉優香カレンダーブック2019」(光文社)の発売記念イベントを開催した。“リアル峰不二子”ともいわれるメリハリボディーで、グラビアでも活躍する小倉さんは、撮影地の台湾の観光スポットで「マイナス5キロのダイエット成功」という願い事をしたといい、「計ってもらうと、内臓脂肪が人より多いらしい」と明かし、「細く見えがちなんですけど、数字で見ていくと内臓脂肪がついているので、そこを減らしたい」と願望を語った。

 今年9月に20歳の誕生日を迎えた小倉さんは、目標として「もっとちゃんといっぱいお仕事をしたいです。自分の楽しいと思うことをやりたいです」とコメント。また、今年を振り返り、「私は(占いで)二黒土星という星で、今年は学ぶ年で蓄積していく年だった。来年、再来年と種が芽を出す時期らしいので、今年の頑張りが出てくればいいなと思います」と語った。

 「小倉優香カレンダーブック2019」は、A4版、36ページ。価格は1700円(税抜き)。発売中。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る