MANTANWEB(まんたんウェブ)

白石麻衣:新CMを自画自賛 「伊勢えび姫になりきっている」

アイドル
「サッポロ一番和ラー」の新CM発表会に登場した(左から)松村沙友理さん、白石麻衣さん、生田絵梨花さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが16日、メンバーの生田絵梨花さんと松村沙友理さんと共に東京都内で開かれた「サッポロ一番和ラー」の新CM発表会に登場。自身の下半身が伊勢えびになるコスプレのようなCMの感想を聞かれた白石さんは「可愛らしいCMで、伊勢えび姫になりきっている」と自画自賛して笑っていた。

 同じくCMで湯船のように鍋に張った湯につかる松村さんは「お風呂に入るのは大好きですが、鍋につかるとは思わなかった。いいダシが出ていそう」、巨大なカニに“釣り上げ”られる生田さんは「これは実際につり上げているんです」と明かした。

 料理の腕前を聞かれると生田さんと松村さんは「まいやん(白石さん)は上手」と即答。白石さんは「料理は好き。レシピを見ながら気分によって食べたいものを作っています」と話した。最近の自信作を聞かれると「煮物とかが好き」と話し、生田さんは「(白石さんが)『豚の角煮を(作って)余ったから』と言って持ってきてくれました。キュンとしました」と振り返った。

 「サッポロ一番 和ラー」は郷土料理の味を再現するという、サンヨー食品のカップめんシリーズ。新商品「北海道 かにすき風」、リニューアルした「博多 鶏の水炊き風」と「三重 伊勢海老汁風」の3種類(各180円、税抜き)が15日に発売された。白石さんと生田さん、松村さんが出演する新CMが17日から放送される。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る